[喫茶・軽食店] 銀座商店街中央にある「憩いの場」
電話: 0557-81-6032
FAX:  −

熱海銀座振興組合トップページへ

純喫茶 パインツリー
住所 熱海市銀座町 7-7
電話/FAX 0557-81-6032/ −
 昭和34年 株式会社箱根屋物産展の姉妹店として"テレフォン喫茶 ブラジル"を開業し、濃い深みのある珈琲を出す。現在は銀座町商店街の中央で純喫茶パインツリーをオープンする。
 憩いの場として親しまれております。なお、パーティーグッズやキャンディーなどのお菓子も多数取り揃えております。プリクラもありますので、カツラをかぶって熱海の記念に1枚撮ってみてはいかがでしょうか?
 是非お待ちしております。
 ■ 純喫茶 パインツリー 更新情報とお知らせ
H14/03/1 銀座振興組合HPオープン!!

 熱海銀座商店街振興組合のホームページが新設されました! これに伴い、純喫茶パインツリーもこのようにページが開設されました。 熱海へお越しの際には是非お立ち寄り下さい。

純喫茶 パインツリー ご案内

珈琲

オーナーが厳選した珈琲豆を挽いたちょっと濃い目のコーヒー。
朝の一杯に、トーストやサンドウィッチと一緒にいかがですか?

パフェ

 子供からお年寄りまでビックリする当店自慢のけむりが出るパフェ。種類もたくさんあるからの選ぶのに迷っちゃうかもしれないね。
 熱海に来たら阿那志のたねによって食べてみて!カメラの用意も忘れずに。

スパゲッティ (750円)

特製ミートソースをはじめ、全部で5種類。ミーとソース、ナポリタン、和風スパゲッティ。あつあつの鉄板で出てくるよ。
 もう2種類はトマト、きのこのスープスパ、少し唐辛子とニンニクがきいたスープだよ。一度お試しあれ!
ここに挙げたご紹介はお店のご案内の一部です。どうぞお気軽にお問い合わせください。メール、お電話・FAXでのお問い合わせも歓迎いたします!

純喫茶 パインツリー

住所 熱海市銀座町 7-7
電話/FAX 0557-81-6032/ −

 熱海銀座商店街周辺 
クリックするとその店舗へジャンプします。

 

熱海銀座商店街振興組合トップページへ