御客様の声を聞き、お応えする。
そして、スピーディーに商品をお届けする。
  

ファーストリフォームは、「納期回答が遅い」「予定通りに届かない」「商品の問い合わせ先がわからない」といった困りごとを解決するため、
石渡産業はじめ全国の販売特約店と専門商社マツ六(株)が、一体となって開発・運営しています。

多様なメーカーの商品を取り揃えているので、施主様と施工業者様が一緒にデザインや機能を比較しながら、
安心して住まいにあった商品をお選びいただけます。

暮らす人、建てる人、届ける人、ものづくりの人、すべての人をしっかりと繋ぎます。

「夢をカタチに。」それが私たちファーストリフォームの願いです。

                                        リフォーム建材厳選して調達
                                        1個から注文受付、納期も迅速に回答
                                        4mの長尺モノも宅配便で現場までお届け
                                        お支払いは地域に信頼の販売特約店(石渡産業)へ
リフォーム建材の快適流通の仕組み


[カタログお届け]

  • 御登録が完了するとお客様コード/ユーザーID/パスワードをFAXまたは郵送でお知らせします。
    ⇒ユーザーID・パスワードで、インターネットや携帯より会員専用ページへ ログイン。
    注文や在庫・商品検索などが御利用いただけます。

  • 最新の登録セット(カタログ)をお届けします(無料)。御登録完了後2〜5営業日以内にお届けします。
  • カタログの無料でのお届けは1社様1冊限りです。

[御注文]

☆FAXまたはインターネット(PC・スマートフォン)で24時間注文OK!

3,000円以上なら送料・手数料が無料

 ・1回の御注文合計金額(CP価格)が3,000円以上(税別)の場合、
  送料、手数料は無料です。

 ・3,000円未満の場合、送料800円と、代引きの場合には、
  代引き手数300円をご負担ください。

[商品お届け]

平日16時、土曜12時までの御注文は当日出荷
  (日・祝は出荷いたしません)

・宅配便で現場までお届けします。(日曜・祝日も配達可

・最寄りの「佐川急便営業所受取サービス」も御利用いただけます。

お荷物番号・配送状況がインターネットで分かります。

土日祝前日の御注文の場合、御希望の配達日を御指定ください。

 [決済サービスも充実]お支払い方法には下記の3種類がございます。

Sarai(ファーストリフォーム決済サービス)…お支払いが再来月に口座より自動振替

・クレジットカード…事前登録いただいたクレジットカードの決済(手数料はかかりません)

・代金引き換え…商品のお届け時に、運送会社(佐川急便)へお支払い


迅速・正確に商品をお届けするために、施工業者様にはあらかじめ御登録をお願いいたします。御登録をいただくと、24時間FAXやインターネットで、欲しい商品を一個から、安心して御注文いただけます。新たな取り扱い商品の御希望があれば、ぜひお知らせください。皆様の御要望によって、新商品の取り扱いは順次拡大しております。


ファーストリフォームの商品は、全て施工業者様向け

たった一本の手すりの取り付けでも、壁の材質や柱の位置、使いやすい高さや太さなど、
安全で快適な住まいづくりには、施工の配慮と工夫がかかせません。

こういった視点から、ファーストリフォームでは一般のお客様には直接商品を販売しておりません

ファーストリフォームの商品を使ったリフォームを御希望の方は、お近くの施工業者まで御相談ください。

※お近くの施工業者御紹介を御希望の方はコチラ

リフォーム建材のもう一つの御購入方法として、ファーストリフォームをお役立ていただければ幸いです。

※ファーストリフォームのFIRSTとは、For Interactive Relations and Speedy Transportationの略
御要望を伺い、必ずお応えし、スピーディーに必要なものをお届けしたい、という意味です。