株式会社アイソ超硬技研
home
製品案内
刃物在庫一覧
会社概要
 

パーティクルボードの美しい切れ味が好評です。

当社は全国ネットのチップソーメーカーです。

 会社の利益は全社員の利益、個人の損失は全員の損失をモットーに、常に新しい技術に挑戦し、 当社独自の腰入法、技術によりあらゆるニーズに対応しています。切れ肌の美しさに定評あるAISOのチップソーのご利用を、多くの皆様にお薦めいたします。

saw 一見どれも同じに見えるチップソー。 しかし、作業の対象となる素材や使用される状況により、全く異なるプロフィールを備えています。 どんな素材も綺麗に切断でき、長時間の使用ができ、安価であることなど、チップソーに対するニーズは時代とともに高度化・複雑化しています。

  当社では、チップの材質や角度などの研究・開発を常時行い、あらゆるニーズに適う理想的なチップソーを生産しております。最新設備による自動化の推進と、永年の経験と実績に裏打ちされた“匠の技”とを融合し、 製品の本質、技術の本質を極めることによって、高精度、高品質、そして高付加価値のチップソーを皆様にお届けいたします。

“ものづくり”に愛情と熱意を!
「こだわり」こそAISOの原動力

・品質へのこだわりが、あらゆるニーズに応える製品を創造。

・技術へのこだわりが、画期的な新技術の開発を実現。

・サービスへのこだわりが、全国をカバーするハイレスポンスの営業サービス体制を確立し、お客様との厚い信頼関係を築いています。


|HOME|製品紹介会社概要お問合せ

製品紹介はこちらです。

チップソーのご要望について、お気軽にお尋ねください。

お電話でお気軽にお問合せください。
TEL:053-449-0156
FAX:053-447-0750

Copyright(C)2004. AISO SUPER HARD TECHNIQUE WORKS COMPANY