地元産業界や地域経済の発展に貢献 沼津工業団地協同組合
  サイトマップ


menu


その他



沼津工業団地協同組合
〒410-0001
静岡県沼津市足高332-68
TEL:055-925-1000
FAX:055-925-1002
MAIL:nkdmt@mail.wbs.ne.jp

社名 ニッキ工業株式会社
業種 紙器・段ボールの自動製函機・包装システムおよび紙製ハニカムの製造・販売
代表者名 真野 義也
所在地 〒410-0001
静岡県沼津市足高292-40
TEL 055-921-2723
FAX 055-924-1811
メール nikki@nikki-kogyo.co.jp
ホームページ http://www.nikki-kogyo.co.jp/
  



商品価格・品質の多様化、物流システムの変革にともない包装・梱包も多様の要求に応える必要があります。 弊社は紙器・段ボールの自動製函機及び包装システムのメーカとして「少量多品種生産への対応」を基本コンセプトにし 「お客様の要望に応えた製品」を開発し「小さくてもトップ」を目指しております。また環境対応製品として紙製ハニカムパネルの製造・ 販売もおこない、「お客様の要望に応える」人の集まりを目指します。



   
3枚の段ボールシートを糊付けして箱に製函しますので、段ボール包材の削減ができ、積圧強度に優れた構造になります。そのため商品自体で積圧強度をもてない業務用液体の包装や重量包装に適しております。   2枚のシートを貼りあわせ箱を製函します。2ピースシートの糊付けは業界で最初に行いました。 長年のノウハウの蓄積とホットメルトとコールド併用の糊付方式の採用により省スペースの2ピースシートの製函を実現しました。
また2ピースシートの製缶能力は業界No,1の実績です。
  はちの巣状のセルにより構成されるハニカム構造の紙製コアを使用しているために、 軽量でありながら優れた強度を持つ紙製ハニカムパネルです。脱木材としての紙製ハニカムパレット、脱発砲材として 緩衝材等に応用され、紙製ですのでリサイクル可能な素材として使用されております。

Copyright(C) 2006 NUMAZUKOUGYOUDANCHIKYOUDOUKUMIAI.