ヘッダ ヘッダ静岡県消防施設業協同組合
静岡県消防施設業協同組合とは?
 ニュース一覧
2020. 3.26 川勝知事に「懸賞レポート本賞」受賞を報告

・ 西川理事長ほか組合役員は、令和2年3月26日(木)午後、静岡県庁の知事室を訪問し約30分、県経済産業部の部長代理、担当課長、県中小企業団体中央会の指導部長さん同席のもと、一般財団法人商工総合研究所実施「第23回中小企業組織活動懸賞レポート(全国)」での本賞受賞を川勝県知事に報告しました。

・ 知事と関係者は、産業振興や火災予防など色々な話をしました。また、川勝知事からは「皆さんは縁の下の力持ち」と仰っていただき、感謝の言葉とともに沢山の励ましもいただきました。

・ これを受け、西川理事長は「組合活動のレポートが全国表彰されたことは、組合員だけでなく県など地域一体となった支援・取組が評価されたことであり感謝し御礼を申し上げる。今後も、ふじのくに静岡の取組を全国へ情報発信していきたい」と述べ、引き続き地域の安全・安心や地域経済の活性化に貢献していく決意を表明しました。

西川理事長が「事例収録書籍」を知事へ贈呈、知事と賞状等を囲んで
受賞報告、関係者による意見交換等 / 県庁東館5階「知事室」
このページの上へ
 
個人情報保護方針 静岡県消防設備保守点検業協同組合