ヘッダ ヘッダ静岡県消防施設業協同組合
静岡県消防施設業協同組合とは?
 ニュース一覧
2021.5.19 第27回通常総会を開催

2021.9.1

・ 静岡県消防設備保守点検業協同組合は、令和3年5月19日(水)昼、静岡市内で組合員やご来賓(本HP「組合だより第40号」参照)参加のもと、第27回通常総会を開催しました。非常に厳しい判断でしたが、今年も総会後の情報交換会(懇親会)を開催できませんでした。新型コロナ禍の中、本人出席をしていただいた組合員と書面出席を組み合せた形での総会開催となりました。

・ 西川和宏理事長の挨拶(PDFを参照)の後、議案が審議され全議案が原案どおり承認されました。役員改選では、西川理事長を含む理事・監事が選任(任期2年)されています。→ PDF 理事長挨拶

・ また、総会出席(短時間)の組合員等に配慮し、昼食時の国際的ヴァイオリン奏者「椙山久美様(浜松市)によるCDコラボのヴァイオリン演奏」、俵山初雄理事長(一般財団法人しんきん経済研究所)を講師にお招きした記念講演「人を育てる 心を育てる」も同時開催しました。
 なお、いつも笑顔で組合事務局をしっかり支えてくれている「組合事務局職員の永年勤続表彰(10年)」も行いました。(了)


このページの上へ
 
個人情報保護方針 静岡県消防設備保守点検業協同組合