ヘッダ ヘッダ静岡県消防施設業協同組合
こんな時どうしたらいいの?
 
保守点検の依頼
・消防用設備等の保守点検(消防法)を実施したいけれど、どこへ依頼したら良いか? --- 静岡県消防設備保守点検業協同組合(以下「当組合」という)の事務局に、お問い合わせの電話をいただくことがあります。



・組合事務局では、当組合の組合員を可能な限りご紹介しております。なお、「保守点検を依頼(受託)するかどうか」につきましては、お電話をいただいた方と当組合の組合員とで相談し決めてもらっています。
・「点検依頼等の流れ」を参考にしてください。

当組合は、県内の中小企業者が1事業者、あるいは1企業では受注が難しい仕事を力を合わせて共同受注するため、平成6年7月に設立した「静岡県知事認可の協同組合」です。平成13年11月には、国から官公需適格組合の認定を受けました。一つの組合の中に、各分野の専門技術や専門人材を有する会社・事業者が多数(55社・事業者/平成31年3月1日現在)加入しています。

・地域に根差した協同組合ですので、お気軽にご相談ください。

 

【組合事務局】
  電話 054-287-5091 ファクス 054-287-5092 
  メール syoubougyou-k@mti.biglobe.ne.jp
  〒422-8067 静岡県静岡市駿河区南町5-3 ビラ・フィオレ 202

このページの上へ

個人情報保護方針 静岡県消防設備保守点検業協同組合