花束プレゼント  花屋さんがいっぱい  花屋さんのためのページ  お問い合せ
 花 イベント 掲示板 花マーケット 花き組合って?   マスコットキャラ花マウス
静岡県花き市場協同組合
マスコットキャラ花マウス
花屋さんのためのページ
花店様
 目まぐるしく変遷する情報化社会の中で、心を置き忘れたまま日々を暮らすことが多くなってきました。
 このような日々の喧騒の中、花に接することの持つ意味が大きなことは、皆さんよくご存知のことです。
いやしの言葉のもとに多くの商品が開発されています、いやしの最も効果的な商品は花そのものです。
 職場にもご家庭にも、人の居る所に花があり、人々の疲れた心をそっと癒してくれる。
そんな社会を私たちは花店の皆様と一緒に実現していきたいと思います。
私たちは、このような社会の実現の為に、”しずおか・花どりーむ” ネットワーク(花マウス会)を組織して、インターネットにホームページを開設しました。このホームページは静岡県の人々の花にまつわる各種の情報の交流場所にすると同時に、花店を中心とした地域活動の発表の場として、また消費者の皆様の各種企画の発表の場にしたいと思います。
 花店の皆さんがこの主旨にご賛同いただき、ぜひ”しずおか・花ドリーム”の会員(花マウス会員)にご加入くださるよう、お待ちいたします。
お願い:ホームページをお持ちの方はURLをお知らせください。無料にてリンクさせていただきます。
お願い:皆様のお店で又はご近所で、”野の花見学散歩” ”生け花教室”等 花に関する活動をしているグループをお知らせください。ご紹介させていただきます。

”花マウス会員”入会のご案内 マスコットキャラクターはなマウス
花マウス
1: 花マウス会では記念日花プレゼントの企画を実施いたします。この企画はお店でアンケートをご記入いただいたお客様の中から、毎月抽選でご指定の記念日に花をお店からお届けするものです。この企画の為の費用として月¥500円の会費をいただいております。
2: 会員の皆様には、お店の紹介の為のホームページを1年間の管理料を含めて¥15000円で作成いたします。このホームページはお店の写真・来店地図・販売したい花・問合せ申し込み用紙(お店のFAXに送られます)などを掲載します。
3: お申し込みは、お店の名前・ご住所・電話番号をご記入の上
hanamouse@areanet.ne.jp までご連絡ください。