本文へスキップ

団結、友愛、お客様に心から満足してもらえる仕事を

TE431-1102 静岡県浜松市西区大山町339

浜松造園事業協同組合とはCONCEPT

団結、友愛、お客様に心から満足してもらえる仕事を

低木植栽工  私達、浜松造園事業協同組合は、「団結」「友愛」をモットーに「お客様への感謝と奉仕」を理念に掲げ昭和60年に旧浜松造園事業組合が法人化した事業協同組合です。
 加盟している組合員はそれぞれ優れた技術力と施工能力を持ち、官公庁や民間のお客様から熱い信頼を得ております。
 また、私達協同組合は、造園に関する設計、施工、管理に至るまで責任をもってお手伝いできると考えておりますので、お気軽にご相談ください。

組合事業

CEO

<共同受注事業>
国道、県道、市道の街路樹の維持管理業務及び公園工事、民間各種造園工事を受注させていただいております。


<共同購入事業>
農薬・肥料・その他造園資材などの共同購入

<教育情報事業>
技能講習会・農薬の安全使用法など各種講習会を開催し、組合員の事業発展や技術の向上などをはかっています。


国の「官公需適格組合証明」の取得

 官公需適格組合証明は、中小企業者が組合員である事業協同組合等で、官公需の受注に対し意欲的であり、かつ受注した工事は、責任を持って施工できる経営基盤が整備されている組合であることを、関東経済産業局が証明する制度です。

組合員各社の総合受注能力 高い技術・施工力

 組合設立以来この三十年間で、官公需を中心に、受注実績を上げています。
 また、民需においてもかなりの実績を上げております。

マルビ造園

総合保証力

 ひとつひとつの工事に対して、施工担当組合員企業を全組合員が支援協力し、保証するシステムになっており、組合員の数だけ保証が広がります。

 
舩越造園 夜景&昼景

ナビゲーション

ナビゲーション

バナースペース

浜松造園事業協同組合

〒431-1102
静岡県浜松市西区大山町339

TEL 053-523-7656
FAX 053-523-7685
Mail zouen@ai.tnc.ne.jp