サイトの利用方法、免責事項について説明します。 HOME<サイトの利用にあたって

■サイトの目的
 当ウェブサイトをご利用いただきありがとうございます。
 このウェブサイトは短時間労働者(パートタイマー)を雇用する事業主やまた雇用される短時間労働者のための
 情報提供のサイトです。
 静岡県内で実施された事業のため、情報は主に静岡を中心として展開しております。
 このウェブサイトについての利用方法を明記させていただきます。以下の点にご同意いただき、ご利用ください。
 また、ご利用いただいた場合には、以下の利用方法にすべて同意いただいたものとさせていただきます。

■免責事項について
 このウェブサイトは細心の注意を払って製作いたしましたが、その内容の正確性を保証するものではありません。
 当ウェブサイトをご利用になったことにより、生じたいかなる障害について一切の責任を負いません。
 また、予告なしに当ウェブサイトに掲載した情報を変更、削除することがありますので、あらかじめご了承ください。

■禁止事項について
 当ウェブサイトのご利用に際し、次の行為を禁止いたします。
 第三者もしくは静岡県中小企業団体中央会に損害もしくは不利益を与える行為、または第三者もしくは
 静岡県中小企業団体中央会の信用や名誉を損なう行為は、その疑いのある行為も含めて禁止させて頂きます。

■リンクについて
 当ウェブサイトへのリンクはフリー(自由)ですが、以下の点を遵守してください。
 @リンクはトップページ(http://www.siz-sba.or.jp/parttime/)に対して設定してください。
 A当ウェブサイトのページが他のコンテンツやウェブサイトと組み合わせて表示される形でのリンク、他のウェブサイトの
 フレーム内に表示されるリンクはお断りします。必ず、新しいウィンドウが開かれる形でのリンクを設定してください。
 リンクバーナーをご利用ください。

 
 

Copy Right (C) 2003パートタイム労働者雇用管理事業/静岡県中小企業団体中央会, All Right Reserved.