<静岡大工建築業協同組合>

静岡大工建築業協同組合では、
    
    @従来別々に対応をしております事業の一体化
    
    A従来対応をしておりません事業への参画

この2点を更に一体化事業として取り組む為のフィジビリティ―スタディーを、下記により平成28年4月より検討して参りました。。

                記

この10数年市民の皆様よりのご意見・ご要望を拝聴して参りました。

皆様の住宅に関するご意見・ご要望を、一元的に受け賜れる事の出来る窓口又、そのご要望より派生する新たなご質問ご要望に対応出来る窓口の必要性並びに重要性を、認識させて頂きました。

住宅の居住・非居住に関係なく、この先の我が家の健康状態を十分に認識し、修理修繕・改築改装・撤去新築等の時期と諸費用を、前以て把握しておきたいとのご要望をうかがいました。

又、皆様が直ぐに状況の把握及びその対応の検討をされたい点と致しまして、家具類の固定及び住宅耐震診断その後の耐震補強工事をお聞きします。

更には、現在居住されていない住宅のみならず、ご両親だけでお住いの住宅どちらにも、老朽化への対応/地震・台風・大雨の影響への対応/適切な維持管理などにつきまして、ご心配をされておられるとのお話をお聞きいたします。

私共大工組合は静岡市内に経験と知識並びに技量を持った建築大工の組合員が大勢おり、個々の専門的知識技量を持った組合員がコラボレートする事により上記への対応を適格にとる事ができるのではと考えました。



この度詳細な事業内容の構築を終え、当社HPトピックスにてご案内をしております。是非ご一読いただけます様お願い申し上げます。









CopyRight 2002-All rights reserverd by Shizuoka daiku kyodo kumiai
画像、文章等の無断転移を禁じます