こんな声が届きました 『朝霧ヨーグル豚(ヨーグルトン)』

title.jpg携帯用サイトQRコード携帯用サイトQRコード朝霧ヨーグル豚(ヨーグルトン)TOP LOGO朝霧ヨーグル豚(ヨーグルトン)TOP LOGO

■富士市 主婦Aさん 

woman (1).gifいつも家の近くの肉屋さんでヨーグル豚(ヨーグルトン)を買っています。クセがなく、柔らかい豚に家族全員ファンです。特にこれまで豚肉を食べなかった長女が喜んで食べるようになったのは驚きです。
【スーパーよしかわでの試食より】

■東京 Hさん夫婦

man (1).gif『美味しい!!』夫婦でロース肉をほとんど食べきってしまいました。甘みがあるし、肉厚もあるし、臭みも全然ない。翌朝になってもあの後味がどこか残ってて、もう一度食べたいと思ってしまいます。余計な理屈はいりませんね。
【地場産品研究会での試食より】

■大阪 Wさん

woman.gif先行販売のしゃぶしゃぶセットを先日購入し、さっそく頂きました。「おいしかった!」豚しゃぶは初めて食べたから比較する材料がないので、試しに日曜日に他の豚肉で、豚しゃぶしてみましたが、全然違いました。朝霧ヨーグル豚は、あっさり、やわらかくて、クセやニオイのない食べやすい肉やというのが感想です。

■兵庫 Sさん

man (1).gif小生の嫁は、肉にはうるさく、豚や牛は、特別なお店で買っています。それも、豚だけのお店、牛だけのお店です。ですから、彼女の推奨豚や牛を食べさせて頂いています。値段は結構高いみたいです。その豚肉と比べて、肉は断然柔らかく、美味しい事はハッキリと言えます。従来の豚肉をしゃぶしゃぶにしてしまうと、やはり、堅くなってしまいます。【地場産品研究会での試食より】

■静岡 家政学の先生

もも肉、肩肉共に、しゃぶしゃぶと焼肉の両方の調理で比較してみました。まず、最初に感じたことは、肉に脂肪が刺し状態に入っていて、肉の色が淡紅色で綺麗だということです。また、昆布だしの中で加熱したり、鉄板で焼いても、とても柔らかい・・・ということを実感しました。十分な加熱をしても、豚肉がこれだけ柔らかいというのは経験したことがなかったので、新鮮な驚きでした。調理別では、しゃぶしゃぶは豚の脂にくせがなく、ポン酢やごまだれとすっきり合うような感じがしました。焼肉では薄切りだったので、熱い鉄板では数十秒で加熱でき、とても良い香りがしました。

■富士宮市割烹料理店主人

fujishige.jpg朝霧ヨーグル豚は甘味がある上、脂身に臭みがなく冷めても柔らかいままで、美味しい。
うちでは全部朝霧ヨーグル豚に切り替えました。

■ネットより Tさん

woman.gifホームページのブタさんが、とても可愛かったものですから・・・。ストラップなどのグッズは、作成されていますでしょうか? ■組合より ご要望が多ければ来年度作成するかもしれません

■ネットより Kさん

woman.gif朝霧ヨーグル豚(アサギリヨーグルトン)を食べると女子力がアップするのは本当でしょうか? ■組合より 女子力の定義が判りませんが、豚しゃぶでお招きすれば評判が良くなるかもしれません。